よくあるご質問(Q&A)
配送について
どの様な配送方法ですか?
ヤマト運輸のクール宅急便(冷凍タイプ)で発送いたします。
送料はかかりますか?
はい、配送先により別途送料がかかります。送料無料の商品もございます。
海外発送はできますか
いいえ、当店では海外発送は承っておりません。お届けは国内のみ対応しております。
お届け先が離島でも大丈夫ですか
離島など一部の地域につきましては、ご発送ができないことがあります。発送可能地域かどうかはお問合せください。
複数の商品を別々の届け先に送ることはできますか?
複数のお届け先に送る注文はお受けしておりません。複数箇所へのお届けをご希望の方は、大変お手数ですがお届け先ごとに別々にご注文ください。
注文してからどれくらいで届きますか
お支払い完了の後、5営業日以内に発送しております。注文からお届けまで、7日程度が目安となります。
商品到着の日程を指定することはできますか
はい、注文日から4営業日以降、21日以内の日付で指定することができます。
支払いについて
支払い方法にはどのようなものがありますか。
クレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ支払い、Pay-easyによる決済がご利用いただけます。
代引きでの支払いは可能ですか?
申し訳ございませんが、代引きでのお支払いには対応しておりません。
返品・キャンセルについて
注文をキャンセルできますか。
発送前のご注文であればキャンセルは可能です。すぐお電話にてご連絡下さい。
それ以降になりますと、キャンセルはできませんのでご了承ください。
届いた商品を返品することはできますか
生鮮品という商品の特性上、お客様都合でのご返品はご遠慮ください。
ただし、弊社の手違い・商品の破損が発生した場合は、直ちに返品・交換をさせていただきます。
違う商品が届いたのですが、返品できますか
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。交換もしくは返品にて対応させていただきます。
商品到着日より3日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。返品交換の送料は弊社が負担いたします。
明月苑へのお問合せはこちら
破損していたのですが、返品できますか。
ご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません。破損があった場合は、商品到着日より3日以内に下記を参照のうえ、ご連絡ください。
外装破損(ダンボールがへこんでいる、キズがついている、角が潰れているなど)の場合
→お客様のもとへお届けになった「配送業者様」へご連絡ください。
外装に損傷がなく、商品が破損している場合
→弊社へメールまたはお電話にてご連絡ください。
明月苑へのお問合せはこちら